アクティブエース

口コミ好評の信頼技術で安心!お得価格のハウスクリーニング・エアコンクリーニングを東京・横浜でお探しならアクティブエースへ。駐車場代は無料。年間2000件以上の信頼実績の自社スタッフがお伺いしますのでご安心下さい。川崎・埼玉・千葉も展開中。

の関連情報

該当する記事がありませんでした。
※テキストはWikipedia より引用しています。

東京都内に家がありハウスクリーニングをお願いしたい場面もあるかもしれません。東京に住んでいる人は、ハウスクリーニング業者を見つけるのはそれほど難しいことではないでしょう。なぜならいたるところにハウスクリーニング業者が東京都内にあるからです。実際どのようなところをクリーニングしてくれるかと言えば、大抵の事は行ってくれますが一般的に内壁をきれいにすることやフローリングをきれいにすることも可能です。その辺は、自分でもできると思われるかもしれませんが、シミ等がある場合にはなかなか自分でこれを元に戻すことは難しいです。もちろん中には、業者にお願いをしても完全に染み抜きができないケースもあります。実際にできるかどうかは、見積もりの時自宅に来てもらい、本当にできるかどうかを業者に見てもらうのが1番です。業者のほうも、プロの視点から説明してくれるためいい加減な事は言わないはずです。自分でできない所と言えば、キッチンやユニットバスなどです。キッチンの換気扇周りやユニットバスの換気扇周りなどは、ひどく汚れているケースが少なくありません。特にユニットバスは滅多に開けることがないため換気扇の部分を開けてみるとカビだらけになっていることもあります。毎日しっかり換気をしているにもかかわらずカビだらけになるのは長年住んでいれば仕方のないことと言えるかもしれません。最近は、カビアレルギーなどもあるため、この点をしっかりときれいにしておきたいところです。料金は、3000円から5000円位になりますが、様々な部分を掃除すると合計で20000円を超えるかもしれません。特に厄介なのは、キッチンの油汚れでしょう。換気扇の部分の油汚れは、業者の専門の溶剤等を使えなければなかなか落ちない可能性が高いです。後は、エアコン掃除をしてくれるケースもあります。エアコン掃除は、中を洗浄するため部屋の中が水浸しにならないようにビニール等をかぶせて行うのが普通です。
【関連情報:ハウスクリーニング 東京